きずなメール・プロジェクト

お知らせ・ブログNews & Blog

きずなメール・サポーターのご紹介

2021年5月28日

NPO法人きずなメール・プロジェクトは、活動を応援し、寄付をしてくださる「きずなメール・サポーター」の皆さまに支えて頂いております。

きずなメール・サポーターの皆さまが、サポーターになってくださったきっかけや、サポーターになってみての感想をおききしました。


ひろこ様 会社員

■当団体を知ったきっかけや、きずなメール・サポーターになったきっかけを教えてください。

きずなメールのことは、参加したイベントに代表の方が登壇されていたことで知り、良いサービスだと感じました。
その後SNSを通してサポーター募集を知りました。
「とても役立つ、あったら良いサービスなので応援したい」と思い、きずなメール・サポーターになりました。

■ きずなメール・サポーターになってみての感想を教えてください。

私には現在7歳の娘がいるのですが、妊娠していた当時はあまり情報がありませんでした。
近くに頼れる親族もおらず、とても不安な気持ちで過ごしていました。
こういう時、ちょっとでも情報があると良いと思っていました。

きずなメールは「その時期に必要な内容を届けてくれる」のがとても良いと思います。

先日助産師さんとお話しする機会があったのですが、今は新型コロナウイルスの影響が大きく、産後うつが増えているそうです。
人とのかかわりが減っている今、きずなメールの良さが、より発揮されると思います。

私がサポーターになったことで、少しでも今のお母さん達へ、情報を届ける役に立っていたら良いなと思っています。
毎月届く報告のメールも楽しみにしています。

団体では、きずなメール・サポーターを募集しています。

私たちだけでは実現できないことがあります。
活動へのご支援をどうぞお願いいたします。

■きずなメール・サポーター
https://www.kizunamail.com/supporters/

カテゴリ
ごとに見る
月ごとに
見る

お問い合わせ

きずなメールの活用・導入について、
その他の内容に関しても、
お気軽にお問い合わせください。

03-6317-5575平日:10時〜16時