きずなメール・プロジェクト

お知らせ・ブログNews & Blog

【お礼】「きずなメール やさしい日本語版」制作に向けたクラウドファンディング 目標を達成しました。

2021年1月20日

こんにちは、大島です。

2020年11月24日から取り組んでおりました、団体初挑戦となるクラウドファンディング。

■【きずなメール】安心を言葉にのせ孤育てを防ぐセーフティネット強化を
https://readyfor.jp/projects/kizunamail

皆様の熱いご支援のお陰で、本日、目標金額の200万円に到達することができました。
本当にありがとうございます!

今回クラウドファンディングに初めて挑戦していますが、開始前から、多くの方に「予防の事業に寄付は集まりにくい」というアドバイスを頂いていました。
また、2回目の緊急事態宣言も発出され、様々な支援が必要とされている状況が続いています。

このような背景もあり、これまで何度となく不安な気持ちに苛まれることもありましたが、そのたびに皆さまからのご寄付や応援メッセージが励みとなり、ここまで来ることができました。

多くの方のご支援、さらに興味関心を持っていただけたことに感謝しております。本当にありがとうございます。

**********************

また、目標金額は達成いたしましたが、本クラウドファンディングは、当初の予定通り「2021年1月22日(金)午後11:00」まで続きます。

ネクストゴールを設定し、最終日まで全力で取り組んでおります。

皆さまも引き続き応援頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリ
ごとに見る
月ごとに
見る

お問い合わせ

きずなメールの活用・導入について、
その他の内容に関しても、
お気軽にお問い合わせください。

03-6317-5575平日:10時〜16時