「産後きずなメール全国版」 新規登録受付再開のお知らせ

10.23

配信内容等の見直しのため、2013年6月1日から停止していた「産後きずなメール全国版」の新規登録受付を再開しました。またこれを機に、現在配信中の妊娠期のきずなメール「今日のベビ&ママ@きずなメール」も「マタニティきずなメール全国版」に改称いたします。

 

「産後きずなメール全国版」新規登録受付ページはこちら
http://www.kizunamail.com/mail/sango

 

「産後きずなメール全国版」は、乳幼児を育てるすべての子育て家族が、楽しんで育児に取り組んでもらえるよう、以下のような方々を対象に、NPO法人きずなメール・プロジェクトが独自に配信するものです。3日に1回のペースで配信され、1歳誕生日で終了します。

 

・現時点できずなメールの協働配信が行われていない地域にお住まいの乳幼児を育てる母親、父親
・海外、離島・過疎地域などにお住まいの乳幼児を育てる母親、父親

 

※出産後の女性やと乳幼児を育てる家族についての調査・研究のためにアンケート等を行う場合がございます。
※新規登録の受付は、今後も配信内容の見直しなどにより不定期で停止、再開することがあります(一度登録した方は、最後まで配信されます)。何卒ご了承下さい。

 

皆さまの日々の子育てに「産後きずなメール全国版」がお役に立てれば幸いです。ご意見、感想等がございましたら、いつでもお聞かせください。

(NPO法人きずなメール・プロジェクト スタッフ一同)

 

ページ上部へ戻る